2ntブログ

About News

◆ 退店のお知らせ ◆

変態紳士の皆様。ご無沙汰しております。

挨拶が大変遅くなりましたが、1月末をもちましてイルミナティを退店致しました。

在籍した一年半に出会った皆様へ。
こんなに長い間SMに情熱を注げたのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

これからは本職の方に専念しますが、
非日常を愉しむ余裕が出来た時には是非また一緒に遊びましょうね。

これからSMはプライベートでちょくちょく嗜むつもり。
このブログも続けていくので、まだまだよろしくです♥


  IMG_0747siina.jpg

◆ お知らせです ◆

親愛なるM紳士の皆様。

私、昼の仕事を始めることにしました。突然ですが(笑

SMが嫌になったとかではなく、むしろ私の理想のSM像の実現のためです。

あと20代のうちに社会復帰してキャリアを築きたいと思ったり等、様々な理由からです。


当面は今まで通りの出勤予定ですが、今後、お休みを頂く事や時間の変更が多くなると思います。

その際には都度、写メ日記やブログで報告致しますので、ご理解いただきます様、お願い申し上げます。


 


I'm the one who wants to be with you

Deep inside I hope you feel it too

◆ 撮影 ◆

お嬢様達の写メ日記でご存じの方も多いでしょうが撮影へ行って参りました!

私の衣装のテーマは『ヨーロピアンSM風』(あくまで『風』笑)、
黒を基調にちょっとゴージャスな感じで。

お嬢様一人一人、まったくイメージの違った写真となっているので
仕上がりを楽しみにもうしばしお待ち下さいませ♪


  securedownload_convert_20141009181831.jpg


セットも凝っているのでそこにも注目っ


  securedownload_convert_20141009183522.jpg


  securedownload_convert_20141009183338.jpg

◆ いきなり個人イベント ◆

親愛なるM紳士の皆様。

突然ですが【6月11日~6月29日】の期間中、個人イベントします*


・Mコース60分 10分延長

・Mコース90分以上 メンズ用ボディストッキングプレゼント

電話予約の際に「ブログ見た」とお伝え下さい。

(※御予約時に合言葉が無い場合には適用外となりますのでご注意を!)

御新規様のご利用も勿論可能です。



この六月でイルミナティに来て一年になりました。

私が悩んだり息詰まったとき、いつだってSMの楽しさを思い出させてくれるM紳士様へ感謝の気持ちを込めて。


ボディストッキングは着やすいように袖が無いものを選んでみました。んでセクシーな花柄。

一緒にボディストッキング着てプレイしましょう♥

◆ New mistress ◆

4月に新たに館に来られたお二方、エリカお嬢様と紫苑(シオン)お嬢様。

お写真が完成致しましたのでココでも紹介したいと思います*


◆ エリカお嬢様 ◆

色白お姉様。溢れ出る官能的な言葉達、あっという間にエリカ様の圧倒的な世界観に引き込まれてしまいます。

  け


◆ 紫苑お嬢様 ◆

ゆるふわタイプのお嬢様。外見とは裏腹の加減知らずで予測不能なプレイに翻弄されてみては♪ フワフワ~

  こ


ますます賑やかになった館なのでした☆