2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 退店のお知らせ ◆

変態紳士の皆様。ご無沙汰しております。

挨拶が大変遅くなりましたが、1月末をもちましてイルミナティを退店致しました。

在籍した一年半に出会った皆様へ。
こんなに長い間SMに情熱を注げたのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

これからは本職の方に専念しますが、
非日常を愉しむ余裕が出来た時には是非また一緒に遊びましょうね。

これからSMはプライベートでちょくちょく嗜むつもり。
このブログも続けていくので、まだまだよろしくです♥


  IMG_0747siina.jpg