2ntブログ

About My Private

◆ 芸の肥やし ◆

朝晩の空気に冬の匂いを感じるようになりました。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

最近は友達に誘われてゴシックイベントに参加したり縄を教わりへ行ったりと、
プライベートでもこういった界隈にちょくちょくいる私です。

イベントでは男女問わず皆美しくて、フェティッシュ心を刺激されまくり!
居るだけで勉強になる、これぞ遊びも芸の肥やし!

紫苑様と明るいうちから飲んでいるのもきっと芸の肥やし~


  securedownload_convert_20141028005525.jpg

◆ ALOHA~♫ ◆

友達オススメのハワイアンなカフェにゴー。

ピーチクパーチク喋ること2時間

氷がすっかり溶けても味の薄まらないコナコーヒーは、
生まれて此の方「粉コーヒー」と勘違いしていた私には衝撃的!

マラサダとかいうドーナツは甘くてふんわりもちもち!

薄汚い道頓堀ではなく美しい海やサンセットを眺めながら食べたいものです…

Maharo~


  securedownload_convert_20141005055148.jpg

◆ 雨の天王寺 ◆

ミナミにお出かけついでに天王寺にもぶらりと。

ハルカスが出来てから人の多さも雰囲気もすっかり都会の喧騒に相応しくて

あか抜けない、あのゆるい空気が好きだった私には寂しい限り(笑

展望台に行きたかったけど雨が降り出したのでまた次回…。

空高い秋晴れの日に遠くまでじっくり眺めたいからね。


今週は新しい衣装が色々届いたので、近いうちまた写メ載せます♪


  securedownload_convert_20140912164135.jpg

◆ ぼくのなつやすみ2 ◆

私の夏休み第二段は一人東京旅行♪

まだ8月だというのに小雨が降って寒い寒い!


紹介頂いたラバーのお店に行ってみたり、また衣装を注文してきたり

そして目的だったコンサートもとても良くて大満足♥


「ニューヨークの朝食の女王」といわれる人気レストランの新宿店にもせっかくなので。

私はやっぱり白ご飯に納豆、味噌汁の和朝食派。


  securedownload_convert_20140828114711.jpg

◆ ぼくのなつやすみ ◆

はてさて。私の夏休みも本日で終わり。

毎年この時期は暑さにやられてグッタリ倒れているのですが、

今年は夏らしからぬ気温のおかげでアクティブに過ごせました。


大雨に打たれ泥にまみれながらの野外フェスは一生の思ひ出…


  securedownload_convert_20140819230658.jpg


紫苑お嬢様と衣装を見にミナミをぶらぶらして…


  securedownload_convert_20140819230519.jpg

 
ミスタードーナツのコットンスノーキャンディを毎日のように食べた…


  securedownload_convert_20140819234914.jpg


ブログも放置するくらい遊び呆けてリフレッシュ!また明日からSMに没頭します♪