2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ いきなり個人イベント ◆

親愛なるM紳士の皆様。

突然ですが【6月11日~6月29日】の期間中、個人イベントします*


・Mコース60分 10分延長

・Mコース90分以上 メンズ用ボディストッキングプレゼント

電話予約の際に「ブログ見た」とお伝え下さい。

(※御予約時に合言葉が無い場合には適用外となりますのでご注意を!)

御新規様のご利用も勿論可能です。



この六月でイルミナティに来て一年になりました。

私が悩んだり息詰まったとき、いつだってSMの楽しさを思い出させてくれるM紳士様へ感謝の気持ちを込めて。


ボディストッキングは着やすいように袖が無いものを選んでみました。んでセクシーな花柄。

一緒にボディストッキング着てプレイしましょう♥