2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ Frisky dog ◆

ピンクのしっぽが可愛いでしょ?

主人の足元でキチンと『待て』をして、足を差し出せばマッサージ。
チンチンの芸も上手な私のかしこいマゾ犬なの。

でも困っているのが、主人の顔を見たらすぐに発情してしまうコト。

宥めるためにまずハーネス代わりの麻縄をしっかりかけて
マゾ犬の大好きな恥ずかしい四つん這いの姿勢にさせます。

そして濡れた穴を優しくいじってやったらキャンキャン良い声で鳴くから雌犬かと思ったけど
聖水を浴びながらの自慰で、自分の顔にまで精子を飛ばしてたから雄犬なのかしら…?


 securedownload_convert_20141218012008.jpg